2017/06/24 Saturday

 

 

なんとか5日くらい続いてます

 

 

今日も本当に何もしなかったwwくず。

 

 

はやく就活やめたいほぼやってないけど

 

終わった――――ってしたいよ~

 

 

何のために働くか

 

結局は自分のため

 

 

自分がどうなりたいか、

そのために、人に何ができるかだと思う

 

 

十月祭のとき

 

大変なこととかあったけど

やめたらとか、妥協したらとか考えたけど

 

絶対自分のためにならないって思って続けてたし

 

面白い企画にするのは、参加してくれる人とかスタッフのためでもあったけど

結果自分が良い思い出作りたかったからっていうのが大きいと思う

 

 

 

なんでも自分のため

 

なにを味方にするかは自分次第なのかなー

 

 

 

その人にとって女の子が大切であれば

 

いままで仲良くしてきた後輩なんて捨ててもいいのかもしれない

 

 

 

私にはわからない

 

 

慕ってくれていた人を捨てるなんてしたことないから

 

 

 

 

 

ある人にとっては神様、ある人にとっては悪魔

 

 

 

関係なんて一瞬で変わる

 

 

 

 

 

人の心、本当のことは自分しか分からないし

自分もわからないかもね!

 

 

 

 

 

 

やっぱ幻滅、嫌いになったかもしれない