2017/06/22 Thursday

今日はまずゼミ~~!!!!!

 

 

 

ゼミのあと、後輩想いな言動?をしたけど

全くわかってくれなくて

同期として情けなくなりました。。。

 

歴代の、尊敬されていた先輩たちと仲良くしておきながら、自分は

それ??その程度??何を学んできた??

 

おごる=後輩から好かれる

 

 

まあそれはすごく重要なことだと思う

私はできてないしw

 

 

あー思い出したらまたイライラしてきた

 

 

 

4年だ、辞めればいいのに(笑)

 

みんなこんなのだと思われたら最悪だよ

ここまで頑張ってきた他の人たちと

これから頑張ろうとしてる人の気持ちをなえさせるって

ほんとムリ~~~~~~~~~~~(#^ω^)

 

 

 

 

中二病はあかん

 

やっぱり大人な人が好きだなあ

 

 

 

愚痴はここまで~~

 

 

ゼミのあと、かなの誕生日を祝う準備(1人)

 

 

まずロフトでメッセージカードを買いました

こういうの買うの初めてで、可愛いのたくさんあって

でも高いなーーって格闘しました

 

可愛いの買えたからよかった

 

 

そのあとケーキ買った

柳月のやつ。欲しい奴は買えなかったけど

ケーキ楽しかったし満足。

 

 

一人で厚別にいき、かなの家に!

先に、美里とりえがいました★

 

野菜きったり火おこしたりして

焼肉スタート!!

 

たまねぎとか、にんにくおいしかった(*'ω'*)

永遠に食べて・・・られないw

 

 

 

そしてケーキ食べて

テレビ見て

そんなまったりしたお祝いでした

 

 

たのしかったよ~~~

 

やきにくいいな~~

 

てか、にんにくおいしい~~~~

 

 

 

 

明日は、破門みようかな

 

 

 

眠いねよ