2017/06/21 Wednesday

 

 

今日はまずお部屋の掃除をしたよ~

断捨離楽しすぎない?

もうそろ捨てるものなくなるよ・・・

 

 

 

 

それは盛ったけど。

 

 

そのあと、てれあぽの面接に行った、茜ちゃんと。

 

普通にやばかった、The てれあぽ(悪い意味)

 

 

 

全然やりたくないけど、てきとーにやれればいいや(笑)

 

 

 

犬とか見に行ったよ

とってもかわいくて、連れて帰りたくなった

 

 

そのあと、彩音とお買い物・・・かなの誕プレを。

 

 

良いものがかえたんちゃう?!

 

 

あと、コテを買ったよ~~~~

 

 

明日からまた髪くるくるできる!!!

女子力を上げましょう(*'ω'*)

 

 

やっぱり、足閉じないとなあとか。

 

 

そいえば最近スカート履いてないな

履かなきゃ~!あんまり持ってないかもしれん。

 

 

今日は、眠くなる限界まで

レコーダーの整理をします。

 

空っぽになるくらいまで頑張りたい(ムリ)

 

 

 

さっき、水曜日のダウンタウン

寿司食いねえの企画やっててめっちゃ面白かった

 

 

それだけ。

 

 

 

なんだかんだ、今日で三日目

明日はかなの家にいくから

更新するの忘れそう。

 

 

遊んだ日に限って更新が面倒くさいんだよね。