2017/06/20 tue

 

 

二日目にして忘れそうだったけど

なんとか思い出した。

 

 

今日の一日は、

関ジャニエイトだった(毎日じゃん)

 

 

朝、いつもより気持ち早めに起きて

大通りに。

 

ジャムの広告みに行ったよ~。

思いのほかたくさんありました

でも全部同じだから、若干詰まんないね!

 

 

そのあと、4プラにいきました

ぬふかわいい服たくさん売っとる

 

 

 

今年の参戦服はアロハシャツだぞ~★

 

 

 

 

そして

 

HDDの整理をしました

ブルレイたくさん買ったけど、買いすぎたわ

 

 

 

 

サンダル履いたら、靴擦れした

スニーカー履くのもつらい

ウォーキングできなかった~~~~~泣

 

 

 

 

今日はあなそれの最終回よ

はやくみたい

 

あしたはテレアポの面接よ

 

めんど。はやく金ほしい

 

 

 

 

またあした