2017/06/19 Mon

 

続かないだろうけど。

 

今日はね、歯の夢をみた。奥歯が抜けたりする夢。

あとはバレーボールもしてた気がする。

 

最近変わった夢みるからつい夢占いしてしまう

良いやつだけ信じる

 

 

朝はりゅうぽんの散歩に行った。

そのあと昨日の関ジャム観た。

 

トークのところはちゃんとみてないけど

セッション最高だったーーーーーーーーー

まるすばと秦基博さん。アイ。

このセッションのために予習しといた。

 

すばるくん歌うまいなぁってシンプルにそう思いました(笑)

丸山君は最後だけ下ハモか(少ない)

村上くんもいた、大倉君はドラムしてた。

 

来週の関ジャムはアルバム解剖だから

エイタ―向きですね。

 

 

 

そのあとごはん食べて、

ぼーっとして

夕方にウォーキングに行ったよ~~~~~~

 

人多すぎ~~~~~~

 

一人ぼっちでいたいのに~~~~~~~

 

帰ってきて、Mステを観ながらごはんを食べたよ

 

抱いてフラフラ歌いたい

 

今かわいい、横山君笑ってくれ~~~~

 

 

 

しゃべくりにあゆでてたね

 

1年で60公演だって~

すごいけどテレビ出てないなら普通なの?

 

 

 

キスぶさみてパン食べたくなったけど

おなか痛い、腸閉塞ではありませんでした

 

 

毎日投稿できるかな。

 

 

パソコン使う機会少なすぎて

タイピングしたくなって始めただけのブログ・・・。

 

 

 

早く働かなきゃ。

ニート最高だよ~~~~

 

 

 

 

 

あ、しんごちゃんとつよぽんとごろーちゃん退所するね

 

 

 

 

今日も丸山君について考えました、明日も丸山君について考えます。