2017/06/26 Monday

昨日面倒くさくて更新しなかった・・・ 昨日は・・・何してたっけ っていうレベルで何もしてません いつもだろ!!!! 今日はテレアポのやついったけどくそだったので ぶっちします! あしたは面接! バイトと就活。 頑張るー!!!!! 最近たぶん悪い夢ば…

2017/06/24 Saturday

なんとか5日くらい続いてます 今日も本当に何もしなかったwwくず。 はやく就活やめたいほぼやってないけど 終わった――――ってしたいよ~ 何のために働くか 結局は自分のため 自分がどうなりたいか、 そのために、人に何ができるかだと思う 十月祭のとき 大…

2017/06/23 Friday

今日は~とにかくぐだった (いつも) 破門みたよ 佐々木蔵之介かっこよすぎ!結婚したい! 横山くんによりキュンキュンしたといっても過言ではない コードブルーを見始めた 夏から2期が始まるからね! 山Pめっちゃかっこいい。 今日は洗濯物を取り込む以外…

2017/06/22 Thursday

今日はまずゼミ~~!!!!! ゼミのあと、後輩想いな言動?をしたけど 全くわかってくれなくて 同期として情けなくなりました。。。 歴代の、尊敬されていた先輩たちと仲良くしておきながら、自分は それ??その程度??何を学んできた?? おごる=後輩か…

2017/06/21 Wednesday

今日はまずお部屋の掃除をしたよ~ 断捨離楽しすぎない? もうそろ捨てるものなくなるよ・・・ それは盛ったけど。 そのあと、てれあぽの面接に行った、茜ちゃんと。 普通にやばかった、The てれあぽ(悪い意味) 全然やりたくないけど、てきとーにやれれば…

2017/06/20 tue

二日目にして忘れそうだったけど なんとか思い出した。 今日の一日は、 関ジャニエイトだった(毎日じゃん) 朝、いつもより気持ち早めに起きて 大通りに。 ジャムの広告みに行ったよ~。 思いのほかたくさんありました でも全部同じだから、若干詰まんない…

2017/06/19 Mon

続かないだろうけど。 今日はね、歯の夢をみた。奥歯が抜けたりする夢。 あとはバレーボールもしてた気がする。 最近変わった夢みるからつい夢占いしてしまう 良いやつだけ信じる 朝はりゅうぽんの散歩に行った。 そのあと昨日の関ジャム観た。 トークのとこ…